足つぼ、手ツボ、指圧マッサージ

色んなマッサージのブログです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

マッサージのやり方も知るために

2012-08-20 Mon 12:44:18



アロマ・オイルを用いてのマッサージも色々とやり方があるので、いきなり自分で挑戦するんじゃなくて一度ちゃんとしたお店でマッサージをしてもらうのもありかと思いますね。アロマ・オイルの中には直接つけたり、濃度が高かったりすると炎症や痒みを起こしてしまうものがあるためどういったものが自分に合っているかも聞いてみたらいいかもしれません。私も東京癒し本舗で何回か聞いたことがあるので、結構いいかもしれませんよ。ついでにマッサージも堪能しちゃいましょうね(笑)