足つぼ、手ツボ、指圧マッサージ

色んなマッサージのブログです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

マッサージがダメなら

2013-01-31 Thu 19:36:49

マッサージとは少し違いますが、体の疲れが何時まで経っても取れないという時は整骨院に行ってみるのも良いかもしれませんね。

整骨院では手法は様々ですが、骨の歪みを治して元の位置に戻すことで、引っ張られていた筋肉の緊張を解くことができます。

人間の体は日々の生活や癖などで、どれだけ気をつけていても歪んできます。

この歪みを放っておくと、どれだけ運動やセルフケアに気を遣っても緊張を取り除ききることは出来ないんですよね。

骨を触られるというのは怖いかもしれませんが、意外と音がなるわけでもないし痛くもないんですよ。

もしお近くに評判のいい整骨院があるのであれば、一度治療を受けてみるのもいいかもしれません。

もう一歩楽な世界に行けますよ。